高尾庵 徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにオープンした!

<<   作成日時 : 2017/06/26 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
画像

高尾に、ついに大型ショッピングセンターがオープンした。

120の専門店が入居し、多種多様の需要を満たす
店舗構成で、見て回るだけで楽しい。

オープンして最初の日曜日ということで、周辺の道路は
渋滞し、歩道上は人が続々と歩いていた。

館内は、多くの人でにぎわっていた。

ちょっと下見に行ったつもりが、オープンセールの安さに
つられ、衝動買いをし、3時間も滞在していた。

飲食店は、長い列ができ、フードコートは満席だったので
昼食は諦め、帰宅した。

あと欲しい施設は、映画館だけれど、それは無理だろうな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにオープンした! 高尾庵 徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる