高尾庵 徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州から高尾へ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

信州から、夫婦二人、猫一匹で高尾に戻ってきた。

帰りに寄ったつるやは、開店早々とはいえ
あのピーク時の混雑と打って変わって、駐車場も
店内も空いていた。

おかげで、買物もスムーズに終えることができた。

高速道路もガラガラで、、圏央道の高尾インターを
久しぶりに、利用した。

母が熱をだし、食欲もないという連絡が来て
急きょ、戻ってきた。

午後、医者の診察結果は、とくに悪い所はなく
風邪をひいたみたいで、咳止めと、抗生物質で
しばらく様子を見ることになった。

熱も下がり、食事に出るゼリーは、完食している
とのことで、とりあえずホッとした。

高尾は、室温26℃と、思ったほど暑くなくて
過ごしやすかった。

陽が沈むと、気温が下がりはじめ、寝るころには
23℃になった。

今朝は、寒くて目が覚め、温度をチェックすると
20℃だった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
信州から高尾へ・・・ 高尾庵 徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる